ひとり歩きの「在庫あり」ならコチラっ 2018年度

。お遍路の準備には必須アイテムだと思います。お店の方の対応も大変良かったです。

6月14日 オススメ商品♪

2018年06月14日 ランキング上位商品↑

ひとり歩き★新版★第11版★四国遍路ひとり歩き同行二人地図編★新版★第8版解説編のセットです。

詳しくはこちら b y 楽 天

解説編にはこれでもかというくらい知りたいことが記されており!遍路を始めるにあたって大変参考になりました。ただコンパクトにまとめられているのでわかりやすいとは思います。10年前9版の地図を買い、おへんろに行きましたが、旅館や民宿などもやはり当時とは変わり、購入してよかったです。地図も解説書もとても丁寧に作られていると感じました。お店の対応も迅速で!気持ち良くお買い物が出来ました。歩き遍路の為に購入しました。道順や注意事項!要所要所の距離数など事細かに記されており!宿の所在地までも記されており大変便利です。大変分かりやすいガイドブックとなりました。次回もこちらで!遍路用品を購入したいです。近いうちにお遍路旅に出かけようと思って購入しました。どうもありがとうございました。一般の書店で販売している書物より!大変詳しい解説と内容です。発送が迅速で待ちわびることなく到着。お遍路には必須だと思います。四国遍路に行ってみたいと思っているので!ひとまず必需品と言われているこの本を買ってみました。地図は便利そうですが、実際に行って使ってみないと本当のところどうなのかは、いまいち私にはわからないです。歩き遍路に挑戦しようと思い、様々な本を読みましたが、あいまいだった矢先この冊子を知り購入しました。本の内容は、歩き遍路のバイブルでありなくてはならない物ですが、梱包が丁寧で対応が迅速でした。携帯して歩くのに重くないサイズです。大変役に立つ本でした。また!利用させて頂きます。その分、説明は字が小さいので年配者には少し読みにくいかも・・・。家族が喜んでました。解説編は思っていたよりもずっと内容が薄いです。10年前もお店や、宿が営業を止めていたりで!苦労しました。来年2度目のおへんろ旅を目指しています。